2.認定施設更新について

認定施設になると、一定年毎に資格の更新をする必要がございます。
更新対象の認定施設へは毎年2月下旬から3月上旬にかけて、封書にて更新のご案内をお送り
いたしますので、案内が届きましたら速やかにお手続きください。
更新申請の締め切りは3月末日です。

2020年3月末までの更新対象認定施設番号
0711-0749、0842-0854、0896-0907、0938-0944

施行細則(抜粋)


【更新申請書記入時注意点】
記載日の記入忘れにご注意ください。
施設責任者・連絡者は日本臨床細胞学会に所属していない方でも結構です。
公印の押し忘れにご注意ください。
※公印は、施設名の入っている印か、無い場合は施設長または理事長印を押印願います。
施設の区分が空欄の場合は、1~5のいずれかに○を付けてください。
申請書下部の枠内「年報提出の実績」「☓」のついているところは、年報未提出です。
全年報をご提出いただくのは更新条件ですので、ご提出お願いいたします。
印字してある全ての項目で何か変更がございましたら、変更が分かる様に修正してください。
不備があった場合、申請書を差し戻す場合がございますのでご注意ください。
(変更部分を横線で消し、脇に正しい記載をお願いいたします)
詳しくはこちらをご覧ください→ 更新申請書記入例

【作業状況】
2020年3月6日(金) 更新対象施設に更新案内を発送いたしました。