会員種別変更について




公益社団法人化にともない、会員種別の変更が可能となりました。

ご変更を希望される方は以下の手順で申請願います。

1.会員種別変更届をダウンロード頂く・・・会員種別変更届→準会員から正会員はこちらから    ※会員種別変更届は必ず自筆にてご記入願います

↓                         →正会員から準会員はこちらから

2.必要事項を記入後、事務局へ・・・送付用封筒の見本はこちら

 ①返信用封筒(82円切手添付)・・・見本はこちら

 ②会員種別変更届1

2点を配達記録の残る方法でお送りください。(ex.簡易書留、ゆうパックetc.

  ↓

3.理事長の承認を頂いたのち

 ①会員種別変更完了のおしらせ

 ②振込取扱票2

を事務局よりお送りいたします3

1会員種別変更届は理事長への信書となります。事務局は内容に一切関与いたしませんのでよくご確認の上お送りください。
2準会員から正会員へご変更される方のみに同封いたします。年度の途中に正会員から準会員へご変更された場合、すでに
 ご納入頂いた学会年会費は返金されませんので ご了承願います。
3会員種別変更完了の時期は事務局ではお答えすることができませんので、変更を希望される方はお早目にご提出願います。

 

会員種別変更についてのご質問はお電話の対応はいたしません。書面でお問い合わせください。