入会に関するQ&A
皆様からよく寄せられる質問集です。お問合せの前にご確認ください。
Q.入会したいのですが
A. 以下の手順でお願いいたします。
1.必要事項のご連絡をいただきます。
本ホームページの「お問合せ」からご連絡願います。
(1)医師、または技師
【医師会員】
正会員 12,000円 選挙権あり
【技師会員】
正会員 12,000円 選挙権あり
準会員 6,000円 選挙権なし
の2種類がございます。
なお、将来的に細胞検査士資格を取得や更新を
行う場合、会員種別による差はございません。
(2)入会関連書類の必要部数
(3)書類の送付先・お名前
2.入会書類を送付いたします。
(1)入会登録用紙
(2)年会費振込取扱票
(3)定款
3.登録用紙の返信と振込みを行なってください。
4.会員登録を行った後、「入会登録完了のご案内」をお送りいたします。
*ご注意(2011年12月27日追加)
入会手続きが完了して会員番号が発行されるのは、必要書類の提出と入会金の振込確認ができてからになります。
したがって、学会の演題登録のために会員番号が必要な場合には提出・会費の振込をされてから4日から7日程かかりますのでご注意願います。