2021年3月19日更新
日本臨床細胞学会 会員の皆様
パブリックコメント受付を終了いたしました。
皆様のご協力ありがとうございました。
いただいたご意見を反映させながら最終形に持っていくべく作業中です。
◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇
日本臨床細胞学会 会員の皆様
この度、ゲノム診療時代における細胞診のあり方検討ワーキンググループ、およびその中のゲノム医療時代における呼吸器細胞診検体処理の精度管理ワーキンググループが中心になり、「がんゲノム診療における細胞検体の取扱い指針(初版)」をまとめさせていただきました。
アンケート調査や実証実験を行いまとめたものです。まだ検討中の事項も多く、現在進行形で進めている実証実験もありますが、ある程度結果の出たものについて、HP上で会員のみなさまとの情報共有を目的に公開していこうと思っております。4月からの公開を目指し、この度、会員の皆様からご意見をいただくべく、パブリックコメントを募りたいと思います。頂戴した意見を反映させながら、初版の最終形に持っていこうと考えております。
ご意見などがございましたら、3月12日までに以下のアドレスまでメールにてご連絡いただけましたら幸いです。genome●jscc.or.jp です。(●を@にかえてください)よろしくお願い申し上げます。
2021年2月12日
理事長 佐藤之俊
ゲノム診療時代における細胞診のあり方検討ワーキンググループ長 森井英一